2012/08/07

summer time






いつのまにか季節は夏。

とてもとても充実した日々をおくっているせいか
blogなんていう非現実的な世界をすっかり忘れてしまっていたよう。


わたしの人生にはこの夏、
とても大きな出来事が一度に二つもやってきた。




ずっと夢見ていたこと。

一刻一刻、全てのことを感じとりながら通り抜けたい。

そのはずなのに、なんだか実感がわかなかったり
気付いたらぼけぼけ、1日が終わってしまっている。

だけど着々と、自分は幸せへと導かれていて
きっとそのスピードは突然通過する流れ星のように速い。


心がなかなか追いつかない。
実態もなかなかはっきりと目には見えない。

だけど確実に、一日ずつ
しっかりわたしを変えていく。

夢ではなさそう。。




わたしはこのスピードの中、
それはそれはゆっくりとした時を流している。


今までの人生でないくらいに
ゆっくりと、ゆっくりと
大事に大事に。






夏は大地の恵が本当に豊かだから、
ありがたいよね。
生きているって素晴らしいこと。



おばあちゃんの畑で採れた野菜たちは
瑞々しくて栄養たっぷり。

夏野菜カレーに、冷製パスタ。

夏バテなんて無縁かも♪

だけどどうしようもないときは、
やっぱり我慢出来ずにこれ♥



わたしはいつも
バニラクリームフラペチーノに
チョコチップを追加して
蓋をお断りするほどの
エクストラホイップ♥




fashionは今年の夏はNEONカラーに
惹かれっぱなし...♥




こんなピンクはあまり好きではなかったはずなのに。

ビビットなピンクのショートパンツも
ヘビーユーズ中。


そろそろ夕ご飯のお買い物に出かけなければならないので
また気が向いたら更新しよう♪


文章に触れることも気晴らしにいいかもね:-)







No comments:

Post a Comment